『鴨 天』・・・ 鴨の天ぷらとちゃいますよ~(*^^*)/

皆さん、はじめましてぇ〜♪

アルバイトをしながら、音楽活動をしている『こけいはん』と言いまぁーす♪

こけいはんの由来はぁ〜?

あたしは、固形のコンソメスープが大好きで、で、毎日京阪電車を利用してるので、

友達から、「こけいはん」て命名されたのだぁー‼(笑)

今日の鴨川は音楽日和♪

バンドの皆さんが、ストリートライブをされてましたよ♪

川

大阪で有名な『城天(しろてん)』(大阪城)、『てる天』(守口市)みたいに、『鴨天』も盛り上がってほしいな♪

鴨天って、何だか可愛いネ♪

じゃあまったね〜☆

\(^o^)/

 

(こけいはん)

 

2014/04/25 13:59 2014/07/09 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集