要チェック!!!先斗町​に、篆刻教室があるん​だよ☆

皆さん!こんにちは♪

京阪電車を利用する、固形のコンソメスープが大好きな女の子!こけいはんでーす♡

鴨川をプラプラしてから、先斗町をプラプラ♪

以前にもご紹介したと思うんやけど、
グローカルカフェ
⁉ そこで、篆刻教室が開かれてたよ☆

篆刻2
 

先生に許可を頂いて、お写真も撮らせて頂きました!
 

篆刻3
 

生徒さんは現役の大学生だよ☆

あたしとおんなじだぁ〜\(^o^)/

篆刻4
 

篆刻ってむつかしそぉなんだけど、お優しい先生なんで、あたしも習いたいな♪

この日の課題⁉は、『夏目友人帳』のにゃんこ先生♡

きゃわいぃー♡♡♡(^з^)-♪

篆刻5

 

篆刻6

 

あ、教室の場所は、京阪三条駅6番出口から三条大橋を渡り、ローソンの手前を左。→どんつきを右。

タバコ屋さんの隣だよ!

皆さんも覗いてみてね☆

 

グローカルカフェの場所はここ↓

(こけいはん)

2014/06/06 16:52 2014/07/09 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集