ビックリ!先斗町に一​体何が‼⁉『京都グロ​ーバルコレクション』

昨日、鴨川でストリートをしよと思ったら、先斗町の方が凄いにぎやか!!!

見に行ってみると、外国人が一杯‼

スタッフらしき人に聞いてみたら、外国人が浴衣、日本人は色んな国の民族衣装を着ての、文化交流イベントを開催中とのこと。

 

SONY DSC

 

みんなメッチャ楽しそうで、俺も参加したくなった☆

シンガーソングライターの女の子も、民族衣装を着てライブをしてたし、俺も唄いたかったな♪

ちなみに、葉若のりこサンてゆう可愛い女の子だったよ☆

 

京2

 

あと、MCをしていた落語家の澄川白舟さんもメチャクチャ‼面白かった☆

流石はプロの芸人さんだよね☆

もう一人のMC、タレントの竹内まりなサンもメッチャ可愛くて、速攻!ファンになったよ(笑)

 

女性集合

 

先斗町歩く

 

で、気がつけば、自分のストリートライブを忘れてた(笑)

まっ、楽しかったから良いかな♪

日本伝統的対戦型ゲームの遊び、投扇興(とうせんきょう)というのをしていたよ。初めて見れて感激だったなぁ☆

 
SONY DSC

(ナオキ♪)

2014/06/10 11:22 2014/07/09 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集