景観に溶け込みすぎ!?用がなくても入りたくなる京都の祇園佐川急便をご紹介!

先日、仕事の荷物を送ろうと思い集荷所へ行こうとしたら、号外NETスタッフの方が「祇園佐川急便に行ってきてみ」と言われたので行ってみたらびっくりでした!

 

a0154431_23225066

 

bd934409

 

なんと、江戸時代をイメージした外観、荷物を送る予定がなくても思わず入ってみたくなる店構えです(≧∇≦)ノ彡
スタッフの方のユニフォームも飛脚姿でかっこいいです!

 

店内では、手ぬぐい、のれん、あぶら取り紙などオリジナルグッズが販売されていました!(^―^)

 

京都へ観光にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(=^_^=)

 

祇園佐川急便

(おたべちゃん)

2014/10/06 16:32 2014/10/06 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集