【京都】華やかに彩る京料理『第109回 京料理展示大会』へ行ってきました☆

kyouryouri1

 

京都市左京区みやこめっせで開催された、華やかに彩る京料理がたくさん展示される『第109回 京料理展示大会』へ行ってきました☆

 

kyouryouri2

会場はたくさんの方が来場され、大盛況でした(*^ワ^*)

 

kyouryouri5

 

kyouryouri6

 

伊勢エビを盛りつけた豪勢な料理、海老芋のあられ揚げや川魚のあめ煮、なれずしなど多彩な料理が展示され、思わず見入っちゃいます!(●´ω`●)

 

kyouryouri3

 

kyouryouri4

特設ステージでは京料理の料理教室や、舞妓さんの踊りが披露され、艶やかな雰囲気に包まれたステージでした☆

 

改めて京料理の奥深さを知ることをできたイベントでしたO(≧∇≦)O

 

 


(おたべちゃん)

2014/12/15 18:00 2014/12/15 18:00
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集