【京都】宇治市のゆるキャラ・チャチャ王国のおうじちゃま、全国から年賀状が届き大喜び!

BdeA4wkCIAAxSsD
(写真は公式ツイッターより)

 

昨年の『全国ゆるキャラグランプリ2014』で見事全国5位に輝いた、宇治市のゆるキャラ・チャチャ王国のおうじちゃま宛に全国から年賀状が届き、大喜びしていたそうです!

 

 年賀状を送った人は近畿や東海を中心に青森から鹿児島まで計25都府県になり、110通の年賀状が届き初めて3桁を記録しました!

 

 

「温かい年賀状ばかりで感激でしゅ!今年はたくさんの人に会えたらいいナ」とおうじちゃまも感激のコメントを発表してくれました!

 

宇治商工会議所では、全員に返礼の年賀状を送る予定のようです!

 

 


(おたべちゃん)

2015/01/12 18:00 2015/01/12 18:00
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集