【先斗町】号外NETゆるキャラ『メガ佐藤』がLINEスタンプになって登場!!

megasatou

 

 こちらは、たびたび登場する、私たち号外NETのゆるキャラ『メガ佐藤』です!!

 

何度もお伝えしておりますが(汗)、メガ佐藤は全国の『ゆるキャラグランプリ』にもエントリーしているれっきとしたゆるキャラなんです!!

 

そして、このたび我らがメガ佐藤が、なんとLINEスタンプになって登場することになりました!!!

 

megasato2

 

megasato3

 

いかがですか?こんなにたくさんのメガ佐藤スタンプがあるんです!!

 

というよりも、こんなに表情豊かなメガ佐藤は初めて見ました、、、(汗)

 

megasatoline

 

LINE STOREからご購入できます!

 

じわじわと有名ゆるキャラ達に近づきつつあります『メガ佐藤』、そして『号外NET京都先斗町』を今後ともよろしくお願いします!!

 

 

(はんなり菊太郎)

2015/06/09 17:53 2016/07/27 12:54
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集