【京都】京都のゆるキャラたちがあの有名飲料茶を応援中!!

00000058
(画像はゆるキャラグランプリHPより)

 

こちらは京都府公式キャラクター・まゆまろ

 

 

00001996
(画像はゆるキャラグランプリHPより)

 

こちらは城陽市イメージガールキャラクターじょうりんちゃん

 

 

00000610
(画像はゆるキャラグランプリHPより)

 

こちらは井手町のゆるキャラ・いでたん

 

京都で大人気のこの3組のゆるキャラ、全国のゆるキャラランキングを決める『ゆるキャラグランプリ』にも出場する強者たちです!!

 

そんな3組が、とある飲料茶を応援しているそうです!

 

それがこちら↓

 

 

jyuurokuchya
(画像は十六茶HPより)

 

 

そうです!あの十六茶を全国の『ご当地キャラクター紹介』として、まゆまろ、じょうりんちゃん、いでたんも一緒に応援していました!!

 

 

 


(動画はYouTubeより)

 

 

十六茶のCMといえばイメージガールで出演中の女優・新垣結衣さんですね!

 

こちらのCMになんと最後にいでたんがバッチリ映っております!

 

新垣結衣さんといでたんが夢の共演を果たしております!!

 

全国区デビューも目前かも!?

 

 

(はんなり菊太郎)

2015/08/04 18:00 2016/07/27 12:54
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集