【京都】終電が間に合うかも!?10/2(金)から毎週金曜日は地下鉄の終電延長決定!!

先斗町朝

 

 

9月も中旬に入り、早朝の先斗町も秋の雰囲気が感じられ、涼しさが増してきています★

 

 

最近は仕事がバタバタでお疲れモード、、、(TmT)

 

そんな時わたしは友達とカラオケ行ったり、飲み会でストレス発散しちゃってますO(≧▽≦)O

 

車を持っていないわたしの移動手段は、もちろん地下鉄や電車を使います。

 

地下鉄を使っていると気になるのが時間です、、、

 

特に遅くまで遊んでいる時なんかは、終電を気にしながらヒヤヒヤしますねΣ(・口・)

 

わたしも何度か終電を逃した経験がありますΣ(T□T)

 

そんな中、京都市の地下鉄が10/2(金)から毎週金曜日のみ終電の延長が実施されるそうです!

 

京都市HP
(画像は京都市HPより)

 

一週間の内、金曜日が終電を利用される方が多いようです。

 

実施されればちょっとは終電に余裕も持てるかもですね!

 

詳しくは京都市ホームページをご覧ください★

 

(おたべちゃん)

2015/09/15 18:00 2016/07/27 12:53
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集