【京都】嵐電RANDENに新駅『撮影所前』が開業!『嵐山駅』も幻想的な雰囲気☆

嵐電北野線の嵐山駅に行ってみました☆

京友禅のイメージでしょうか?
ポールのライトが並んでいて幻想的な雰囲気を醸し出して素敵でした。

foodpic6902716

 

電車の色も素敵~!「

foodpic6902611

 

 外国人観光客の方もたくさんここで記念撮影されていましたよ。

11

 

 タリーズコーヒー嵐電嵐山駅店があったり、昔ながらのお店も有ったりで嵐山は何度行っても楽しめそうですね。

foodpic6902717

foodpic6902578

 

そして、今年の4月1日には嵐電北野線に新駅「撮影所前」が開業しました!!

撮影所前駅のある太秦(うずまさ)まで徒歩約3分で行けるそうですので
ぜひ、ご利用くださいね☆

らん

(※嵐電路線図より)
全線均一運賃

大人:210円、こども110円

これからの行楽シーズンに、嵐電に乗ってでかけてみませんか?

(イリオモテヤマネコ)

2016/04/09 16:41 2019/01/29 19:45
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集