【京都】七夕で夢をかなえるゾウ!?左京区、京都市動物園グランドオープン記念イベントにてあなたの夢が叶うかも!?

tanabata1
(画像は京都市HPより)

 

こちらは、京都市左京区にある京都市動物園です!

 

京都市動物園では現在、グランドオープンを記念して、毎月様々なイベントや体験会が開催されているそうです!

 

今回、7月開催の『七夕スペシャル』に向けて、「動物園でこんなことをしてみたい」というあなたの願いを募集中です!

 

『グランドオープン記念イベント・七夕スペシャル』

 

《開催日》
7/3(日)
※時間については,後日参加者に御連絡します。
※小雨決行。荒天の場合は,平成28年7月10日(日曜日)に延期します。

 

《場所》
京都市動物園
(京都市左京区岡崎法勝寺町)

 

《内容》

動物園でしてみたい「夢」を可能な範囲で実現します

(前回実現した例)

キリンのえさやりをしてみたい

バクのブラッシングをしてみたいなど

 

《募集人数》

約100名

 

《申込方法》
京都市動物園内の「正面エントランスレクチャールーム」前に募集箱を設置しますので、付属の応募用紙に以下の内容を記入して投函。
動物園で実現したい「夢」の内容・参加者全員の住所・氏名・ふりがな・年齢・性別・電話番号

 

《期限》

6/12(日)まで

 

《選考方法》

「夢」の内容が実現可能か審査したうえで,申込多数の場合は抽選で参加者を決定します。 選考結果は,参加者にのみ平成28年6月下旬に郵送で御連絡します。

 

七夕のお願いを込めて、まさに夢をかなえるゾウですね!!

 

皆さんもぜひ七夕の思い出にご応募されてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは、京都市ホームページをご覧ください。

 

 

(はんなり菊太郎)

ページの上へ