【京都】平安からやってきた!?中京区の京都市役所から登場したパフォーマンス集団『平成KIZOKU』

cvfojn6usaa8mw8
(画像はTwitterより)

 

中京区の京都市役所より登場した『平成KIZOKU』(へいせいきぞく)というパフォーマンス集団を皆さんはご存知でしたでしょうか?

 

平安時代、京都で優雅に暮らしていた3人の麻呂たち。ひょんなことからタイムスリップして、平成の京都にやってきた。そして、平安とは違った京都の魅力にドハマリ。あまりにも毎日が楽しすぎて、大好きな歌と舞を通じて、その魅力を京都市民をはじめ、世界中の人々に伝えている。ちなみに3人とも、人の心が読める“読心KIZOKU”である。

平成KIZOKUHPより)

 

なるほど、平安時代からタイムスリップして京都にやってきた平安貴族なのですね(汗)

 

動画も配信されているそうです!

 

 


YouTubeより)

 

ものすごくかっこいいダンスパフォーマンスですね!現代人もビックリです(汗)

 

それもそのはず、平成KIZOKUのメンバーは、世界的に活躍されているダンサーやパフォーマーの方が演じられているそうです!

 

これからの京都市をさらにエンターテイメントでアピールして頂きたいですね!!

 

 

(はんなり菊太郎)

2016/10/24 19:34 2016/10/24 19:34
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集