【京都】とんねるずの番組でも紹介!分厚さ、味を継承!中京区、『喫茶マドラグ』の「コロナのたまごサンド」

以前、『【京都】京風バーガー!?上京区、『knot cafe』(ノットカフェ)のだし巻きバーガー』のだし巻きバーガーをご紹介させて頂きました!

 

たまごの分厚さにビックリする、サンドイッチでしたね!

 

そんな中、分厚さでは負けず劣らずのたまごサンドがあるとの情報を入手したので調べてみました!

 

topimg1
(画像は喫茶マドラグHPより)

 

 

topimg3
(画像は喫茶マドラグHPより)

 

こちらは京都市中京区にある『喫茶マドラグ』さん、落ち着いた雰囲気のあるカフェですね!

 

こちらのたまごサンドもまた、以前から話題に話題になっていたそうです!!

 

 

そのたまごサンドがこちら↓

 

 

 

 

topimg2
(画像は喫茶マドラグHPより)

 

 

menuimg2
(画像は喫茶マドラグHPより)

 

 

こちらが、喫茶マドラグさんの『コロナのたまごサンド』です!!

 

こちらもかなり分厚いですね(汗)

 

以前、喫茶コロナというお店があり、人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナーでも取り上げられ、話題を呼びました!

 

残念ながら喫茶コロナは閉店してしまい、コロナのたまごサンドが大好きだったマドラグの店主さんが直接、味や調理方法を伝授して頂き、復活を遂げたそうです!

 

パンからはみ出そうな勢いの分厚いたまご、これだけでお腹いっぱいになりそうですね!

 

皆様もぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

(はんなり菊太郎)

2018/02/19 23:03 2018/11/26 19:52
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集