「京都からマンガ・アニメの新しい風!」「京まふ」こと『京都国際マンガ・アニメフェア2014』へ行ってきました!

IMG_4053

9月20日、21日の2日間、京都市勧業館みやこめっせで開催された『京都国際マンガ・アニメフェア2014』へ行ってきました!
2012年に初開催となった本イベントも今年で3回目で、ファンの間では通称「京まふ」と呼ばれております!

 

今年もたくさんの方が来場され、人気のアニメ、話題のアニメのブースがにぎわっていました!

 

中でも注目を浴びたのが、京都市交通局のブースです!
IMG_4063

 

 「地下鉄に 乗るっ」を合言葉に、地下鉄・市バスを応援するキャラクター達です、よく地下鉄のホームでポスターが貼られてますよね!

IMG_4062

 

撮影会も行われ、人気のブースで大盛り上がりでした!

 

京都をアニメで盛り上げていく新しい風が吹きそうですね!

 

京都市勧業館みやこめっせ

 

(はんなり菊太郎)

2014/09/22 18:57 2014/09/22 18:57
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集