外国の方や観光客の方がカフェと間違えて入りそうになる、と噂のお店は・・・・・実は・・・

皆さん、こんにちは♪

LuckyGirlおふくです。

先斗町をお散歩してましたら、グローカルカフェなるものを発見!

お茶でもしよかなと思ったら、何と!カルチャー教室のようでした(・0・)/

書道、篆刻、バラの摘み細工、原型的思考⁉…、色々な講座があるみたいですよ。

12日2

今日は、『やまと言葉』講座が開かれていました。

先斗町で習い事が出来るなんて、何だか素敵どすなぁ〜♪

12日

 

12日3

京阪『三条』駅6番出口から徒歩3分くらいですかね〜♪

三条大橋を渡ってローソンを左へ。

ちょうど、先斗町の細い通りへ入るところらへんですよ。

隣がタバコ屋さんどしたかなぁ〜?

皆さんも、一度覗いてみてはいかがですか☆

ほな またぁ〜 (o^^o)

お福

(LuckyGirlおふく)

2014/05/12 14:54 2014/07/09 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集