【京都市中京区】京都市在住の20歳以上の男女の方へ、200人の京の肌データー大募集しています。POLA THE BEAUTY 御所南店

 そろそろ女性の肌にとって、いや最近は男性もそうですが、大敵の紫外線などが気になる季節になってきましたね。

polathebeauty御所南

 POLA THE BEAUTY 御所南店では、200名の肌データーを集めるため、モニターを大募集中です。期間は6月30日まで。

200名の肌データー

POLA THE BEAUTY 御所南提供

 ショップオーナーの仁井田夕佳さんにお話を伺いました。

「今回200名の肌データを集めようと考えたのは、POLAの化粧品、エステ、健康食品などの開発データサンプルを増やしたいという思いと、ご自分の肌のことについて、意外に知らない方が多いと感じていたからです。過去からの自分の肌への思い込みではなく、ご自分の肌の最新データに触れて頂き、未来の肌の可能性について、ぜひ考えてみていただきたいです」と言います。

POLA THE BEAUTY 御所南

POLA THE BEAUTY 御所南提供

 協力者には自身への肌解説と自宅へのケアアドバイスなどの特典があります。おうち時間が増えた今、ていねいに日々を過ごす意味でも募集してみては。同店では、コロナ禍でもあり、予約の上での来店を呼び掛けています。

POLA THE BEAUTY 御所南

POLA THE BEAUTY 御所南提供

2021/05/06 08:09 2021/05/06 08:09
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ