【京都市上京区】出町桝形商店街の老舗果物店と洋食店がコラボ、期間限定で美味しいスムージーが販売されています。LION KITCHEN

 2021年2月22日の開店から2か月が過ぎ、口こみ効果もあってか、出町桝形商店街のLION KITCHENが、地元のお食事処として人気店になってきました。

LION KITCHEN

 定番のロコモコやハンバーグのみならず、オムカレーなどのメニューも好評を博しています。ほんとにふわっ、ふわっの卵とお豆たっぷりのビーンズカレーのハーモニーがクセになります。

オムカレー

 そのLION KITCHENが、同じ出町桝形商店街で50年続く老舗果物屋「井上果物店」とのコラボメニューを期間限定で販売しています。井上果物店は、長年の問屋との付き合いから、良質で新鮮なフルーツが大量に入荷します。

井上果物店

 LION KITCHENでは、井上果物店の季節のフルーツをたっぷり使い、懐かしのミックスジュースの味を再現。完熟フルーツを4〜5種類使っているので、美容と健康にも効果のある冷たくておいしーいスムージーを販売しています。

おいしーいスムージーこの時期ですので、もちろんテイクアウトメニューも充実しています。ぜひ新型コロナウイルス感染症対策に気を付けながら、ご利用を!

LION KITCHEN

 

【京都市上京区】絶品ハンバーグのロコモコとしっとりバナナケーキが人気の洋食屋さんが桝形商店街にオープン LION KITCHEN

2021/05/10 08:09 2021/05/10 11:44
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集