【京都市上京区】京の紅葉を密を避けじっくり堪能できます。京都ブライトンホテルが一般拝観の開門前に紅葉を愛でる、毎年好評の宿泊者限定プランの販売を開始しました。 

 京都ブライトンホテル(所在地:京都市上京区 総支配人:林 惠子)は、ホテルの宿泊客限定で寺社仏閣を貸し切りで案内する宿泊プラン「朝活 秋の特別早朝拝観プラン」(2021年11月に実施)の販売を開始しました。
ブライトン紅葉プラン

宝厳院202011 京都ブライトンホテル提供

 一般拝観の開門前の早朝に、鮮やかに彩られた紅葉を貸し切りでゆっくりと楽しむことができる特別拝観プラン。密を避けたこのプランは毎年好評で、京都ブライトンホテルで約20年続く人気の企画です。
ブライトン紅葉プラン

京都ブライトンホテル提供

 2020年度は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止せざるを得ないツアーもありましたが、再開時からは消毒や検温、フェイスシールド着用やグループ毎での移動など、感染予防対策を入念に講じた上で実施。参加した観光客からは「貸し切りで通常入れないところまで案内され、紅葉の京都を満喫できた」などの感想が寄せられていると言います。
ブライトン紅葉プラン

高台寺202011 京都ブライトンホテル提供

 開催日程 は、2021年11月17日(水)~30日(火)、拝観場所 は安楽寺、北野天満宮、高台寺、詩仙堂、妙心寺塔頭退蔵院、東寺、毘沙門堂、宝厳院など。料金は、一人2名1室利用の場合 28,000円~。前日からの1泊特別朝食、ウェルカムドリンク・オリジナル御朱印付き、拝観場所までの送迎・拝観料を含むとなっています。
ブライトン紅葉プラン

京都ブライトンホテル提供

 ツアーでは、住職や神職による当該寺社案内も魅力。ホテルへ戻った後は、地元の食材を和洋にアレンジした特別朝食「京の朝ごはん」も食せます。早朝の空気で身も心も清めていただいた後の朝食で至福のひと時を過ごして見てはいかがですか。
 
2021/09/25 08:09 2021/09/25 08:09
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集