スカッと先斗町☆シュッと外国人♪

皆様、こんにちはどす~♪

はきものがかり と申しますぅ♪

某老舗の料亭にて、30年間下足番をしてまいりました。

その時の思い出やエピソードなども、号外NET様の頁をお借りしまして、追い追いご紹介出来ればと思っております。

写真 1

さて、京都先斗町は春真っ盛り☆

爽やかな風に誘われて、観光客の皆様が大勢お越しになっております。

着物

なかでもひときわ目を引きましたのが、外国人の団体様。

皆さんお着物をお召しになり、先斗町から三条大橋へと、京の都を練り歩いておられました。

お着物にサングラス、外国の方でしたら絵になりますね☆

また金髪にお着物も、外国人ならではの特権でございましょうか☆(笑)

着物2

わたくしは古い人間ですのであしからず…

皆様方も、是非京都へお越しやす~♪

 

(はきものがかり)

2014/04/17 13:13 2014/07/09 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集