【京都】京都地方気象台が桜の開花宣言から満開を発表!

ninnaji3
(画像は京都フリー素材写真集より)

 

2015/3/29付でご紹介しました『【京都】京都地方気象台が桜の開花を27日に発表!花見シーズン到来!!』では、の開花を京都地方気象台が発表したとお伝え致しました。

 

 

そしてついに、4/1(水)に満開の確認ができたとの発表ありました!!

 

 

 

前回と重複してしまいますが、、、、いや、ゴリ押しさせていただきます、、、、

 

 

 

 

花見シーズンなんです!!!

 

 

 

 

カンパーイ!!!と桜の木の下で飲めるんです!!!!

 

 

 

 

、、、、申し訳ございません、取り乱してしまいました(汗)

また号外NETスタッフから怒られそうです(泣)

 

 

 と、冗談はさておき、京都地方気象台が桜の標本木を確認したところ、8割以上が咲いていたようです!

 

 

確かに京都市一帯あちらこちらで桜が咲き誇ってるのを多く見かけるようになりました!!

 

 

明日から週末にかけてお天気は雨模様のようですが、春を迎え元気いっぱい咲いている桜の姿をご覧にぜひ京都・先斗町へお越しください!!

 

 

(はんなり菊太郎)

2015/04/02 18:00 2016/07/27 12:55
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集