【京都市中京区】京の街中でハワイ風!3月31日、新感覚の京風ハワイアンカフェが蛸薬師通にオープンしていました。

 麩屋町蛸薬師に、2021年3月31日にグランドオープンした「Mahina Cafe」さんは、定番のハワイアンメニューや日常使いできるようなカフェメニューも充実した、京風ハワイアンカフェです。

麩屋町蛸薬師

 白と木調のコントラストがお洒落な店内に入ると、内装はいたって京風です。しかし流れているのはハワイアンミュージック。まさに斬新な感覚に誘われます。

 mahinaとは、ハワイ語で月を意味します。店長さんがハワイが大好きで、ハワイアンの店を出すことになったのですが、京都で出店するなら京風にしようとなったのだそう。

mahinaとは、ハワイ語で月タコライスやポキ丼、ロコモコといったハワイアンの人気定番メニュー、ドリンクもブルーハワイフィズやパッションフルーツフィズなどのハワイアンカクテルも提供されます。

タコライスやポキ丼

 日常使いもでき、親しみのある店にしたいと、モーニング、ランチ、ディナーとも一般的なカフェメニューも充実しています。

「Mahina Cafe」

 店員さんからお客さんまで、間隔をあけながらも、店内は若い女性たちであふれかえっていました。

 外は汗ばむ季節になってきましたね。これからの季節にちょっと一息いかがですか。

2021/04/01 08:16 2021/04/02 08:36
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集