【京都市下京区】昭和レトロな駄菓子屋さん!YouTuber・ゆりさんが、『船はし屋』さんを紹介していました!

船はし屋YouTube

(画像はイメージです)

皆さんは、幼少の頃に駄菓子屋に行った思い出や、エピソードはありますでしょうか?

今回YouTubeで、京都市下京区内にある駄菓子屋に関する動画をみつけました。

YouTuber・ゆりさんが、下京区にある『船はし屋』さんを紹介しています!

ゆりさんは、『Adventure Note【ゆり】旅系ノマド』というYouTubeチャンネルを開設し、全国各地の旅動画を配信しているYouTuberの方です。

動画の中で、ゆりさんは店内や駄菓子を紹介しながら撮影しています。

動画を観ていると、色んな駄菓子を紹介や購入しているので、何だか無性に駄菓子が食べたくなってきます。

店内は懐かしさ感じる昭和レトロな雰囲気が出ており、店主さんの優しい対応にほっこりしてきます。

Twitter上でも、たくさんの方が『船はし屋』さんを訪ねているようで、知る人ぞ知る駄菓子屋となっています!

YouTuberの方が、私たちの地元下京区の駄菓子屋を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『船はし屋』さんの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Adventure Note【ゆり】旅系ノマド(YouTubeチャンネル)

『船はし屋』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/09/12 21:13 2021/09/12 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集