【京都】話題沸騰中!!京都非公認ゆるキャラ・わらび舞妓ちゃんが『ゆるキャラグランプリ2015』に参戦!!

わらび舞妓ちゃん
(画像はゆるキャラグランプリHPより)

 

以前、『【京都】ちびっ子が泣き出す!?笑撃のゆるキャラ!?謎の『わらび舞妓ちゃん』が話題騒然!』で京都非公認ゆるキャラ・わらび舞妓ちゃんをご紹介しました。

 

今回はなんと!?あの『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしているではないですか!?

 

ゆるキャラグランプリ、全国各地のマスコットキャラクター・ゆるキャラが一般投票により、全国ナンバー1をランキング形式で決める大会

 

2011年に始まり、毎年話題を呼び、数々のゆるキャラたちが全国区へと踊り出てきました!

 

色んな意味で話題を呼び騒然となったわらび舞妓ちゃん、上位入賞なるでしょうか!?

 

 

 

メガ佐藤
(画像はゆるキャラグランプリHPより)

 

 

 

メガ佐藤

 

 

ちなみに、私たち号外NET・ジモネタのゆるキャラであるメガ佐藤も参戦しております!!!(汗)

 

わらび舞妓ちゃん・メガ佐藤ともに投票をどうかよろしくお願い致します!!

 

投票は、ゆるキャラグランプリホームページをご覧ください。

 

(はんなり菊太郎)

2015/08/17 18:24 2016/07/27 12:54
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集