【京都市中京区】根来衆の生食パン、渾身の一品が大好評で、早くも2店舗目が5月28日にオープンしていました。
渾身の一品をひっさげて2021年4月に三条会商店街にオープンした「極上生食パン 菓司蔵 根来衆」ですが、2021年5月28日に早くも2店舗目、二条城前店がニューオープンしました。
新店舗OPEN!
明日 5/28金曜日 11:00
根来衆二条城前店がオープンいたします。京都市中京区東堀川通御池上る押堀町45-1 pic.twitter.com/UUtvkoWgRe
— 極上生食パン 根来衆 (@negoroshu_pan) May 27, 2021
根来衆の生食パンは、厳選した国産と北米産の小麦粉を絶妙な配合で使用し、生地には植物性の大豆由来のクリームと昆布だしを練りこみ、自家製天然熟成酵母を使用、乳化剤、保存料、香料無添加で、伝統の食技法、味を未来に伝える、体と環境にも良い、まさに渾身の一品。
三条会商店街では、大豆美流来や純粋蜂蜜などを使用し、自然な甘みのある天使の美流来(みるく)を始め、白あんクリームを生地に巻き込んだ「ひとときのやすらぎ」、ブラックココアやクランベリーとつぶあんクリームの意外な組み合わせ、「悪魔の誘惑」、オーベルジュを使ったフランスパンのように香ばしい「夕暮れのコートダジュール」など、連日大好評の売れ行きです。
二条城前店も堀川御池の大きな交差点の角地でもあり、よく目立つのもあって、早々に老若男女、たくさんのお客さんが訪れていました。
コロナ禍の中ですが、この勢い、ワクワクしますね。店舗前が広々していますので、さっと寄って、さっと持ち帰れますよ。ぜひどうぞ!
麺屋 七福神と同じ敷地内の東側です。