【京都市上京区】コロナ禍でとん挫したオープンセールやります! 11月一杯、商店街の串揚げスタンドでハイボール2杯まで無料です。

 2021年11月1日から堀川商店街にある立呑み串アゲの店「お家で本格串揚げ屋さん&スタンド串アゲ」で、なんと1か月間ハイボールがおひとり様2杯まで無料のオープニングキャンペーンをやっています。

お家で本格串揚げ屋さん&スタンド串アゲ
 なぜ今かというと、2021年5月のオープン以来、テイクアウトコーナーは続けていたものの、コロナ禍でスタンドを開いていたのは僅かな日々でした。今回本格的に全面営業ができるようになってのキャンペーンとなりました。

お家で本格串揚げ屋さん&スタンド串アゲ
 このスタンド串揚げは従来の立ち飲みのイメージと違って、開放感あふれる清潔な店内、女性も嬉しい綺麗な空間で飲み食いできると評判です。100円(税込)〜の一品や京串揚げもリーズナブルですが美味いです。良質の油でサラッと綺麗に揚がった美味しい揚げ物、ほんとに薄っすらのとりかわパリパリ、自家製チャンジャやホタテのしぐれ煮なども美味しい薄味で酒が進みます。

お家で本格串揚げ屋さん&スタンド串アゲ
 なんでこんな値段で出来るのかと、運営元のセントラル串揚げの大槻結主任に聞いてみると、「京都の串揚げ専門店に食材を卸しているセントラルキッチンの直営だからこそ出来ることなんです。ハイボール無料イベントもまずは知ってもらいたい、そんな気持ちで踏み切りました」と言います。

お家で本格串揚げ屋さん&スタンド串アゲ
 堀川商店街は堀川下立売団地群の1Fに連なって商店街を形成する珍しい場所です。堀川通り沿いに面してお店がありますので、仕事帰りにふらっと立ち寄って一杯いかがですか。
 

2021/11/04 08:09 2021/11/04 12:25
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集