京の風物詩の鴨川納涼床はただ今、6/1~8/16の五山送り火までは一番楽しめる、本床の期間中です!

IMG_3264

 

京都の鴨川も観光名所として、たくさんの人で賑わっています\(^ω^\)( /^ω^)/

 

以前紹介しました、『必見!納涼床がお目​見えどす~』ですが、6/1~8/16の五山送り火までは本床です!

 

祇園祭と並んで京都を代表する催しの五山の送り火は8月16日 午後8時点火です☆

 

IMG_3265

 

鴨川界隈のお店もさらに賑わってきました\(^ ^)/

 

毎年、期間中はたくさんの方がご来場されますので、早めのご予約がいいかもですね!

 

 

(おたべちゃん)

2014/06/26 14:57 2014/07/09 16:32
kyotopontoedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集