【京都市下京区】関東、関西に数十店舗を有する「鮨 酒 肴 杉玉」が京都木屋町に4月8日(木)にオープンするようです。開店記念に中とろ一貫プレゼントもありますよ。

 関東、関西を中心に事業展開している大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」がいよいよ2021年4月8日(木)に、四条木屋町上がる東側にオープンするようです。

大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」

 新酒ができると軒先に吊るされる杉玉は、酒の神様へと捧げる感謝の気持ち。そんな酒の神様の心をいっぱいにすることをコンセプトに掲げる「鮨 酒 肴 杉玉」は、料理のほとんどが299円(税込み329円)というリーズナブルな価格で、旨い寿司やつまみを提供してきました。

四条木屋町にオープン

 雲丹といくらのこぼれ軍艦や炙り寿司トリュフのせ、えんがわの昆布締め炙り海のフォアグラなどの極み寿司、欲張りマグロや欲張り炙りといった欲張り三貫もある王道寿司などメニューは百種を超えます。

メニューは百種

 これまでの各店舗とも全国各地から厳選した日本酒を豊富に取り揃えているのも、人気を博してきた理由です。開店記念として、4月13日まで1ドリンク注文を前提にご来店者にもれなく、中とろ一貫がプレゼントされます。

「鮨 酒 肴 杉玉」

 また一つ楽しみな店ができますね。おひとり様大歓迎、ボックス席、テーブル席も充実しています。四条通木屋町筋からすぐに見えるところに店舗がありますので、いろんなシーンでご利用ください。

 

2021/04/06 08:09 2021/04/06 12:06
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集