【京都市上京区】夏バテ解消には健康野菜カレードリア、出町桝形商店街の洋食屋さんで人気です!!

 出町桝形商店街にあるLION KITCHENさんは、以前にもご紹介しましたが、大阪新町でハンバーグとしっとりバナナケーキなどが人気を博した洋食屋さんです。すでにランチタイムなどは満席が続く、地元の洋食屋さんとして人気店になってきました

ライオンキッチン

 2021年も猛暑が続いていますね、この時期はオムカレーやビーンズカレーなども人気ということで、夏野菜のビーンズカレードリアを頼んでみました

ライオンキッチン

 夏野菜を中心に9種の野菜を乗せたビーンズカレードリアをオーブンでぐつぐつし、ご飯は十五穀米の入ったきのこデミご飯が入っています。カレーの風味はもちろん、じっくり調理されているので、野菜にも、ライスにもスプーンがすっと通ってやわらかい。夏バテの胃腸でもこれなら食べられそう。

ライオンキッチン

 以前にもご紹介した、同じ出町桝形商店街で50年続く老舗果物屋「井上果物店」とのコラボメニュー、季節のフルーツをたっぷり使った懐かしのミックスジュース、冷たくておいしーいスムージーも引き続き販売されています。
七夕飾り
 
 素敵なお店がいっぱいの出町桝形商店街を散策した後に、ぜひ寄ってみてください。
 
2021/08/08 08:09 2021/08/08 08:09
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集